Technical Note

機械学習の勉強をしたり映画を見たりする日々のことを書きます

アウトプットをしようかと思いたったが1月13日

2018年はちょっとアウトプットをしていきたいと思いました。
最近、何かと日々を惰性で動いている感覚が否めないので、週に何回かレベルでいいので小出しに何かをしていこうと思います。
ここ2年ほどでプログラミング触ってなにがしかのデータ処理をする、ということをやる仕事を始めているので、それらの勉強をメモしておく防備録としても書いて行けたらなと思っています。
高校時分には結構ブログで遊んでいたりしたものですが、だいぶブランクもあるしちょびちょびとリハビリを兼ねながら……。